教習所言ってるけど運転難しすぎワロタwww

おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教習所言ってるけど運転難しすぎワロタwww

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:04:36.66 ID:K/TBHO5y0

運転できる人マジ尊敬。

なんかコツとかない?


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:05:17.03 ID:860ztYmy0

なるべく運転しないようにする
これが究極


5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:05:45.40 ID:3XsUKbO50

インド人を右に



7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:06:14.82 ID:KV29WfUx0

教官に聞け
はい終了


11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:07:48.06 ID:K/TBHO5y0

>>7
時間がたてばと言われ続けて早5回目の乗車が済んだ。


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:06:58.18 ID:HaRTydr00

慣れだな
場内より路上のが簡単


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:08:23.12 ID:aoWmyrGx0

俺も通ってるけど多分俺より下手な奴なんてこの世にいないんじゃないかってくらい下手
運転してると泣きそうになる


16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:10:08.23 ID:K/TBHO5y0

>>13
おお・・・
同志よ。ともに戦おうぞ。


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:08:57.30 ID:8DayA+o00

マリオカートでイメトレ


20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:12:08.16 ID:K/TBHO5y0

>>15
イメトレでは完璧だったんだ。
でもハンドルとコントローラーは違うな


17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:10:54.18 ID:fr8epPjA0

無線教習やる頃には運転が楽しくなってる
路上初日はド緊張するが、教習所に帰ってくるころには余裕になってる


18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:11:07.33 ID:Ua9eOQjlP

俺と全く同じワロタ
AT限定に変えたくなってくるよな


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:13:51.80 ID:K/TBHO5y0

>>18
教官に、MTからATに変える人もいるよ?って言われた。
これは遠まわしに・・


19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:12:04.26 ID:aRM6HTD70

誰かMT持ってる奴んとこ行ってギアチェンしまくればよくね?


23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:16:58.26 ID:h7t1AtVq0

あんなんすぐ慣れるだろ
MTのコツは左手はほぼ無意識に操作することかな


25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:18:17.84 ID:aRM6HTD70

慣れだしなぁ
教官がその辺分かって教えてくれてるかどうかだな


26 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 2011/08/09(火) 22:18:38.84 ID:DNJ2FrY80

一つ一つの動作をこなしていけば自然に身に付くもんさ


30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:20:40.84 ID:K/TBHO5y0

>>26
一気に言われるです。

ハンドルきる
ギア変える
クラッチ踏む
ブレーキ踏む

曲がるときにどれが一番大事なの?


37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:24:10.40 ID:0/o/wG+i0

>>30
俺は
ブレーキ→クラッチ→シフトダウン→ハンドル


41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:25:25.06 ID:xSgbzWmx0

>>30
ブレーキ踏んで減速
クラッチ切ってギアチェンジ
んでハンドル切る

とにかく曲がる前は減速が大事


42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:25:31.18 ID:cEd2TkO80

>>30
曲がる手前で減速とギアチェンジ終わってないとダメだろ


74 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/08/09(火) 22:41:16.05 ID:jovCjJF00

>>30
ハンドル操作を頭に入れとく
ブレーキ
クラッチ
ギア
ハンドル

最初に頭に入れとけば少し楽になる


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:19:30.69 ID:xSgbzWmx0

目線は少し遠めに


38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:24:13.15 ID:K/TBHO5y0

>>28
教官にもよく言われます。
でもなんだかさっぱり。

自分の走る筋みたいなのを道路にイメージするみたいなんでいいの?


53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:30:10.64 ID:xSgbzWmx0

>>38
歩く時足下ばかり見てると歩きづらくないか?


29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:20:16.51 ID:aRM6HTD70

俺は知り合いにMT持ってる奴いたから、エンジンかけないで只管、1234って叫びながらやってたわ
半分遊んでたけど、体が慣れたらクラッチに意識がいきやすくなるし


32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:21:44.64 ID:lf8kn4lx0

MT免許取ったけど結局乗ってる車はATだ


45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:26:38.24 ID:K/TBHO5y0

>>32
両親もそう。


52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:30:03.35 ID:rX+myW9GO

>>45
免許取ってから、MTAT両方乗ったけど、仕事とかで必要じゃないならATで十分だし、楽だよ

MT免許取ってそのままMT車乗る人なんて滅多におらんよ


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:22:15.23 ID:rX+myW9GO

仮免試験の時に坂道発進で四回エンストし、卒検中にめちゃくちゃ注意された俺でも一発で免許取れたから大丈夫さ。まぁ多少教官が甘かった気はするが


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:23:11.42 ID:fr8epPjA0

でも運転難しい、うまく出来ない、怖いって心はこの先も持っていて欲しいね

そこらのバカみたく「運転余裕wwブヒャww」とか調子くれて人はねたりするより良い


36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:23:38.04 ID:ddsF1UjbO

250ccバイクに乗りたいんだけどおいくら万円かかるんだろうか…。
バイク購入資金と合わせて50くらいで間に合うかな


39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:25:03.81 ID:qgrnT1940

>>36
大型二輪免許取らないと絶対後悔する


47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:27:11.85 ID:r8DpDo1nP

>>39
乗る気なくても大自二は憧れるよな
普自二取るやいなや卒業したばっかりの
教習所へ大型教習行ったさ


49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:28:48.81 ID:ddsF1UjbO

>>39
身長低いから大型なんて無理なんです


54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:31:17.59 ID:r8DpDo1nP

>>49
教習所のバイクはシート低めにしてあるからチビでもいける。
160cmくらいのチビでもケツずらして片足つま先立ちでいける。


61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:34:09.02 ID:ddsF1UjbO

>>54
167で座高90のおれでもハーレーでブボボモワってできるんですか?


66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:35:53.77 ID:r8DpDo1nP

>>61
167もあればほとんどのバイクはなんとか乗れるよ。ハーレーは知らんけど
大型卒検の時、180cm以上の高いやつと一緒だったが両足がペタリと付いて
さらに膝曲げてたから羨ましかった・・・


43 忍法帖【Lv=39,xxxPT】 2011/08/09(火) 22:25:46.88 ID:/7xdPz150

ハンドルを握るときの手の位置は10時10分の位置だからな


44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:26:19.93 ID:Tg2KnP8F0

あまりに辛いからATに変えようかとも思ってる


60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:33:49.87 ID:Ywvo3MvC0

ガキの頃からゲーセンの車のゲームばかりやってたら
無線教習やらせてもらえたが
教習所内で、教習車煽って怒られた


63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:35:05.26 ID:LiAehtCZ0

完全に慣れだ
俺も路上試験の時に出だしでエンストしたけどなんとかなった

とりあえずお風呂入る時に何回も何回もイメトレを毎回しときなさい


69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:37:20.14 ID:fr8epPjA0

わざと急加速させて100キロくらいになったら急ブレーキっていうのを所内でやらされたわ


71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:40:02.54 ID:ve4pU54M0

>>69
所内で100kmってウソだろwwww


77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:42:57.05 ID:rX+myW9GO

そういえば教習所通い始めた頃は過呼吸で大変だったな。緊張しすぎてた

食欲までなくなったからな

車乗る前は毎回過呼吸だったわ。乗っちゃえば平気だったけど


82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:45:09.68 ID:GI0GsDBy0

三輪車楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:45:37.94 ID:mp4kyEfv0

車の予約とれるのって一日2コマまでだったよな?
うちの教習所だけだったんだろうか


88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:46:59.58 ID:r8DpDo1nP

>>83
公認教習所の規定があるからどこでも一緒
学科だけは制限がない。


89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:47:10.17 ID:ve4pU54M0

>>83
所内はそうだった
路上は1日最大3コマ、ただし3コマ連続はダメだった


80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:44:15.36 ID:NQnq3qL80

無線教習やれば劇的に楽になる
ソースは俺


86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:46:23.13 ID:K/TBHO5y0

無線教習がよくわからない。

教官隣に乗っけないてこと?


100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:52:02.89 ID:Jfl20y2bO

>>86
そんな感じ
ソロで乗って予め指示されたコース回るだけ
わかんなくなったら無線で指示出してくれるし気楽


107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:54:27.19 ID:NQnq3qL80

>>86
そう
教官にあれこれ言われないから自分のペースで走れる


87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:46:38.93 ID:L5dZly8EO

もう二月近く行ってないなあ(遠い目)


91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:48:11.16 ID:ve4pU54M0

>>87
長期休みある学生だったら是が非でもそこで頑張れー
俺は6カ月放置して大変なことになった


95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:50:00.33 ID:UYYSoL560

長いことあけると運転がきつくなるのは事実だよな。


99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:51:37.13 ID:qgrnT1940

田舎だったから家の庭で軽トラ借りて
運転の練習してたな。


103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:53:41.45 ID:Zc+UWjI+0

仮免とった直後に家の車に仮免の看板つけて運転して、
車庫入れの時アクセルとブレーキ踏み間違えてこすったな。
今ではいい思い出。


113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 22:57:57.73 ID:qgrnT1940

とりあえず免許とっても、暫らくは1人で車運転せずに
絶対に運転暦長い奴を隣に乗せて運転したほうが良いよ。
免許取立ては咄嗟で絶対にパニック起こすから


118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:00:46.84 ID:ny0jOqDb0

MT車は半クラができるまでが勝負だと思ってる。
車によってクラッチが繋がるポイントに個体差があるけど、左足が言うことを聞くようになれば段々運転が楽しくなると思う。


と今大型を取りに通ってる俺が出しゃばってみる。


121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:02:33.85 ID:K/TBHO5y0

>>118
大型かー。かっこいいな。
やっぱり難しいの?


130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:07:15.27 ID:ny0jOqDb0

>>118
所内で初めて乗った時の感想は
「うはっwwwこれ全く別物www」
って感じで違和感ありまくりだった。

でも大型乗ってから普段の自家用や営業車に乗る時の運転が少し丁寧になった。


119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:01:26.71 ID:K/TBHO5y0

ぶつぶつ言いながら運転しちゃう

まずはクラッチを踏んでブレーキ・・・
同時にギアを2にして半クラッチで我慢
・・・よし、ここでカーブ、自分が思っているより大きく回る・・・

ふう。

こんな感じ

教官に力入ってるねwwwwていわれるけど


128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:05:52.15 ID:clFEtPfo0

>>119
ギア2にしたら半クラで我慢する必要は無いぞ
すっと離してもちゃんと繋がるから


131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:07:56.42 ID:K/TBHO5y0

>>128
まじでっ!!?
知らなかったな・・明日して見るわ。


141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:13:45.77 ID:clFEtPfo0

>>131
発進の時の半クラの意識が強くなっちゃうんだよな。すげえわかる


123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:04:05.10 ID:802ibhEh0

自転車と同じである瞬間突然できるようになる
頭のギアが噛み合う


124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:04:28.34 ID:P5sswzUX0

コツは視線をあげること
手前ばっかりみてると一本橋とかすぐ落ちるよ


126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:04:39.83 ID:4Dzin3qh0

所内の障害物でサイドミラー折ったでござるwwww


133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:09:45.80 ID:L5dZly8EO

長期休暇混むのか…やっぱりみんな考えてることは一緒なのか


技能の追加料金5000円なんだけどどこもそんなもん?


143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:16:29.29 ID:ny0jOqDb0

>>133
そんなもんだろ?
俺の行ってる所は、大型だが追加が8000円かかるww


139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:13:06.82 ID:vpPCfcPdO

余裕が出てきたりエンジン音や回転数見てみろ
クラッチとシフト操作が楽しくなるぞ


145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:16:59.18 ID:K/TBHO5y0

>>139
発進するときにクラッチ踏んだ状態でアクセル踏むじゃん?
回転数気にしすぎで発進できない。


148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:20:32.05 ID:HdC2qnUW0

>>145
不安なら気持ちアクセル多めに踏むと上手くいくよ
自分ではちょっと踏みすぎかってくらいがちょうどいい


151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:25:53.52 ID:K/TBHO5y0

>>148
多分回転数だけど、2のところがベストだと思ってる。
そう思い込んじゃってそこじゃないと発進しちゃだめだ。ってなっちゃうんだなこれが。


170以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:36:59.31 ID:lEdvrhM80

>>151
音で判断したほうがいい
ブゥー・・・って低めの音はエンストする
ブゥゥゥゥって少し高めの音は発進の際、微妙に回転数落としちゃってガクンガクンなりやすい
ブゥン!って少しふかす程度が一番ちょうどいい
んで、半クラッチの状態でブレーキをゆっくりあげて、動かす。ただし、ブレーキは動く程度までのあげ
車1台分動いたら、ブレーキをさらに放しながらクラッチもつなげる
スピードが出たらアクセル放して、クラッチをふみ、ギア変速
半クラッチにゆっくりして、アクセルをすこしづつ踏む

こんな感じ


156以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:28:20.16 ID:vpPCfcPdO

>>145
とりあえず半クラの練習しろ
ローに入れてクラッチ上げたら回転数が落ちるところがあるだろ?
そこが半クラだ
半クラ覚えりゃあとはATと変わらん


147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:19:34.03 ID:V9ZlKWbMO

確かに運転も嫌だったけど応急が一番きつかったかも
マジで2度とやりたくない、全然できなかった


149以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:21:27.39 ID:ztDU4HwT0

教習の時教官にボロクソに言われたうえに試験でミスった俺でも合格したから安心しろ


157以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:28:27.77 ID:K/TBHO5y0

左側開けすぎって言われるけど溝に落としそうで怖い。

こればっかりは感覚なんだろうけどなぁ


161以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:30:33.89 ID:qgrnT1940

>>157
慣れるとタイヤがどの位置にあるか
直感でわかるようになる


164以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:32:18.06 ID:HdC2qnUW0

>>157
運転教本のタイヤの軌道みてイメトレしたらうんたら


165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:34:37.85 ID:vpPCfcPdO

>>157
感覚鍛えるしかないが理屈で言うと
例えば白線がボンネットの左側3/4の位置ぐらいから伸びてる様に見えるのが真横に来たときにミラー真下くらいだ


171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:37:19.64 ID:K/TBHO5y0

>>165
レスサンクス
理屈っぽい方がわかりやすい気がする。
でも「わかっちゃいるんだけどね・・」てなるんだぜ


175以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:41:18.12 ID:vpPCfcPdO

>>171
むしろタイヤは落とせ
どこまで寄れば落ちるかの練習出来るのなんて教習所だけ
エンストも同じだ
本当に危ない時は教官が補助ブレーキ踏むだろw


190 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 2011/08/09(火) 23:47:02.21 ID:rc2vYFOv0

今日俺の教習所行ってきた。
明日見極めwwwwwwww
オワタ…


192以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:47:25.35 ID:vTXgZp4I0

見極めとは?


200以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:50:24.92 ID:ve4pU54M0

>>192
1段階2段階それぞれで技能のさいごの時間にやる、検定に臨む技量があるか文字通り見極めるプロセス


193以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:47:27.38 ID:Tg2KnP8F0

進路方向・右左折の時に高確率でパニクる


194以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:48:27.88 ID:L6yNyemy0

運転下手だなこのドグサレ!ならむかつかねえのに人格否定までしやがるからクソむかつく
死ねヨまじ教官。お前らがプレッシャーかけなきゃ普通に運転できますからおねがいだから死んでてくれませんかって言いたい


199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:49:29.25 ID:HdC2qnUW0

>>194
逆に考えるんだ
プレッシャーのある状態で運転しておかないと何かあったときに危ないと


204以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:51:47.16 ID:L6yNyemy0

>>199
そういう考え方もあるな!
あいつも不本意ながら憎まれ役やってんのか…可哀想なヤツだ…引導渡してあげたい…


208以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:54:29.66 ID:ve4pU54M0

>>199
確かに
そういう意味ではありがたかったとも考えられるなー
終わったからそう思えるんだけどなwwww
教習中は完全に帽子のっけられたハリー状態だったわ


210以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/09(火) 23:56:36.48 ID:DqVJt7B80

クランクのコツをばっちゃに教えて貰ったがパッとこない


220以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:03:45.80 ID:M8IW5VeoO

>>210
左に曲がるクランクの場合
まず車体を右いっぱいに寄せる
そしてミラーの真横に角来たら左いっぱいハンドルを切る
曲がったらそのまま左側に寄って右も同じように曲がっていく
クランク中はアクセルはほぼ一定でクラッチを切ったり繋いだりの断続クラッチで進む
案外覚えてるもんだな


225以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:07:10.23 ID:cHvHIeci0

>>220
ばっちゃは車体先端左右を合わせるとかなんとかいってたなぁ…でもミラーのほうが見易いだろうな
参考になったサンクスコ
…てかそれはMT?


232以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:12:38.12 ID:M8IW5VeoO

>>225
スマン
うろ覚えだから車体先端左右で合ってると思う
もちろんMTだ


218以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:01:43.01 ID:qcikhaAw0

坂道発進の時サイドブレーキが半端にしか降りないってミス何回かやったなぁ


228以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:09:50.72 ID:M8IW5VeoO

>>218
俺中々エンストしなくてさ
意地悪な教官がサイド無しで坂道発進しろだのバックでS字やクランクやらされたけどエンストも脱輪もしねぇのw
しまいには普通にクランクの練習してる時に間違えて2速じゃなく4速に入っちゃったけどそのままクリアして教官苦笑い
それ以降人間強化クラッチと呼ばれたもんだww


221以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:03:51.47 ID:cHvHIeci0

東京で免許取った奴はどこででも運転できるて聞いたがマジっぽいな


223以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:04:52.98 ID:45fqmmRO0

>>221
鎌倉は無理
品川とか練馬とか足立がよく細い路地で引っ掛かってガリガリ言わせてるwww


231以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:11:32.60 ID:cHvHIeci0

>>223
そうなのか…
地元の教習所かなり小さいし細々してるから田舎なんかスイスイだろうなってオモタ


235以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:14:53.44 ID:45fqmmRO0

>>231
鎌倉は特別に細い路地があるからな
観光客が下手に入るとマジでレッカー呼ぶことになるwwwwwww


236以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:15:47.71 ID:i5ou157HO

うちのバイトに学科20回くらい不合格になってる女がいる
免許取らない方がいい気がする


237以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:17:12.36 ID:96/gS4Zn0

>>236
俺を超える奴がいたとは・・・


239以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:17:43.64 ID:uGtUkY5K0

アクセルとブレーキの踏み間違いとかMTではないんだっけ


243以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:19:30.64 ID:HHsZjZfF0

>>239
踏み間違えるとエンストする


240以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:18:17.80 ID:Xx2VELCp0

急発進できないからな


246以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:21:51.02 ID:Xx2VELCp0

高速シミュレータだった・・・絶対走れねえ・・・


248以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:23:29.88 ID:zwW9C3Qi0

>>246
よう俺
あんなのなんの役にも立たないよな


247以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:23:12.63 ID:kBwrdJ6z0

MT乗りなれてるとATはなんというか、滑る?みたいな感覚がして乗りづらいよな


250以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:25:53.53 ID:Xx2VELCp0

>>247
アクセルもブレーキも、特にブレーキの感覚の違いがこわい


252以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:27:17.35 ID:aXtwXfRo0

免許取って3日目に首都高環状線を走らされた。
しかも高所作業車で。
今考えても良く事故起こさなかった。


254以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:28:09.35 ID:IDUqTCtG0

首都高こえぇwwww


256以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:33:27.39 ID:ya4woCY70

教習所通う前:車庫入れ?簡単なんだろ?さっさと終わらせて車降りようや
教習所通いだした時:車庫入れ難しすぎクソワラタwwwwwwwwwwww


258以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 00:35:50.88 ID:+8ymmqNd0

>>256
みんなスイスイ乗ってるから運転って簡単なんだろwwwとか思ってた時期が僕にもありましたとも、ええ


284以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 01:20:27.11 ID:LQMIl67B0

教習所での練習なら怖がらずにどんどん失敗した方がいい
こればっかりは慣れるしかない


286以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 01:23:46.82 ID:2yL3XFRx0

>>284
けど坂道発進とか狭路で後ろの車を待たせるのがたまらん
ほんと申し訳ない


290以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/08/10(水) 01:26:04.17 ID:LQMIl67B0

>>286
後続待たせて迷惑かけるのと
免許取った後経験不足で事故るのとどっちがいい?という話だな

後ろが見えてるのはいい事だし、後続待たせるのはお互い様だろう


関連記事
[ 2011/08/13 02:22 ] 乗り物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










ブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。