就職して4日目だけどやめたい…

おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就職して4日目だけどやめたい…

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:54:48.74 ID:lAVrbLdl0

ニートに戻りたい


3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:55:19.57 ID:sFTCS+cH0

戻れよ


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:55:58.89 ID:/hkJrHyn0

1日だけ休んじゃいなよ( ・`д・´)


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:56:53.39 ID:3MeKUIyY0

おれニートだけどおめぇ根性ねえな



9< font color="#808080"> :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:57:09.20 ID:lAVrbLdl0

やめたら働いた分の給料くれるのかな


10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:57:30.60 ID:rEWdjrkX0

ここが正念場だ5日目まではがんばろうぜ


11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:58:47.31 ID:3MeKUIyY0

くれるよ。何もなかったら労働局に訴えろ


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:59:17.61 ID:lAVrbLdl0

もう限界だお…
5時に起きて19時に帰ってきたらなんもできないお…


14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 20:59:36.65 ID:/9xio58w0

辞めたらその分1人入社できるんだから辞めろ


16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:00:15.25 ID:5QhGXNoz0

帰って寝るだけの生活なんてやめちまおうぜ


17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:02:06.08 ID:lAVrbLdl0

雇用契約書とか振込口座とかなんも教えてない状態なんだお
俺雇ってから道具とかもいろいろ新しいの揃えてもらって仕事も教えてもらってて役に立ててないけど今までの金はほしい


18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:02:21.33 ID:pSP0HqK20

辞めろ


19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:03:32.18 ID:0w5kulgf0

屑杉ワロタ


20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:03:32.50 ID:lAVrbLdl0

むしろ辞めるわ
どう切り出そうかしら


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:04:22.53 ID:k7Xd+FXY0

なんの仕事?


23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:06:00.86 ID:lAVrbLdl0

土方的なやつ
ニートにはキツかった
会社員になりたい


25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:06:29.30 ID:k7Xd+FXY0

土方はきつい。


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:07:11.35 ID:TCf0s/d10

俺ですら二ヶ月は続いたってのにお前って奴は


30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:08:16.86 ID:lAVrbLdl0

そんなこと言われたってアニメ見たいですし
なのはちゃんの映画もやるし死ねないですお


47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:19:10.62 ID:P+qs/oPt0

>>30
滅べよもう
ハァ?まじめに聞いた俺が馬鹿だったわ


31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:09:01.01 ID:pSP0HqK20

俺は2日で辞めたよ。
明日給料が振り込まれる。
ヒャッホー!
ニート最高!


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:09:53.11 ID:lAVrbLdl0

>>31
どう切り出したんだ?
なんか言われた?


41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:15:22.24 ID:pSP0HqK20

>>34
バックれたから何も言ってない。
ニート最高だわ


43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:17:06.59 ID:lAVrbLdl0

>>41
マジかよクズだな裏山


56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:24:50.56 ID:pSP0HqK20

>>43
クズがクズ言うなwww


29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:07:28.39 ID:Alu4Eyfh0

4日でその仕事の何が分かるんだ?


32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:09:06.22 ID:lAVrbLdl0

四日でわかった事はアニメ見る時間が無いって事ですお


33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:09:13.32 ID:TGdBuByK0

人間には慣れって機能が備わってる
2ヶ月我慢してそれでも辞めたけりゃ辞めれ

せめてそんくらい我慢しなきゃ
マジお前の会社の人たちがかわいそうだわ


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:10:57.12 ID:lAVrbLdl0

>>33
だってだって休みないんだぜ?
雨が降ったら休みらしいけど
アニメ見る時間ねーやん


36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:11:33.07 ID:Alu4Eyfh0

面接とか採用とか指導とか
金かけて時間もとったのに……


38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:12:20.16 ID:3nfPkirX0

おれもバイト始まって3日目だから気持ちは分かるがここが正念場だとおもう


39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:12:21.26 ID:iIasBau00

飲食店のバイトに入って一日目で辞めた俺が来ました


42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:15:52.76 ID:lAVrbLdl0

休日無しで働いた分給料になるらしい
友人の紹介で入ったんだがそいつ曰く正社員らしいんだが底辺のバイトなんじゃないかと疑ってる
しんどい


45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:18:26.23 ID:VNreEddR0

せめて三ヶ月ぐらいは我慢しろよ
慣れたもん勝ちだぜ


46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:19:07.31 ID:lAVrbLdl0

もうむりぽ
明日行きたくない


48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:19:34.88 ID:yNXuL1A20

1ヶ月も働きゃ体がなれて夜更かしも余裕になるよ。肉体労働なら


49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:19:37.65 ID:tfmMJiyW0

2年経とうとしてるけど
やっぱ慣れない辞めたい むいてないんだな


54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:22:59.36 ID:YM8jN/Ia0

俺も焦ってて営業職に飛び込んだが3年ぐらいきちがいだったな
ハイテンションだと思ったら急に黙り込んで職場の人間のこと急にむかついたり
上司に毎日フルボッコにされたり


58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:27:03.89 ID:6ktFyXIC0

就活して4日目だけどやめたい…
ニートになりたい


65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:49:56.27 ID:lAVrbLdl0

どう切り出せば良いんだよおい


66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:52:04.06 ID:LSf9udhE0

思ってること全部言えばいいだろ


71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 22:07:37.76 ID:lAVrbLdl0

おう…
明日が最後だと思えば行くのが楽しみになってきたぞ


72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 22:16:04.61 ID:1r6gH5ew0

毎日、明日が最後と思っていけば
毎日楽しくなるぞ
いつでも辞めてやる
こんな職場は


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/03/22(木) 21:00:08.22 ID:XETV9r7LO

明日一日だけ頑張ってみよう

出社

帰宅

明日一日だけ頑張ってみよう

以下無限ループ


関連記事
[ 2012/04/12 19:09 ] VIPで就職・職業 | TB(0) | CM(1)
コメントの投稿










ブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。